心のままに スクラップブッキング

今、はまっているクリエイティブメモリーズのスクラップブキングや好きな本、映画のことを綴っています。

2009-09



新製品が

クリエイティブメモリーズより

今日から大きなサークルが発売になりました。
このサークルを使うだけで今までにない新しいレイアウトができそうです。
楽しみ

ハロウィーンのペーパーやシールのセットもかわいいです。
ぜひ使ってみたいんですけど、私には関係ないかな・・・
皆さんの周りでハロウィーンってやってます?
長崎市内でも最近はあるのかな?

数量限定でお化けや猫、蜘蛛などのかたちに切り取れるメーカーが一緒に出ました。
これもかわいいんですよね。
ペーパーはあきらめて、メーカーをゲットしようかな

また、レイアウトができ次第、アップしますね

京都旅行⑦

京都旅行

今日は4日目と5日目に泊まった京のenを紹介したいと思います。

京のen

古民家の1軒家で、1階が相部屋で、2階の3部屋は2人以上で
泊まれるようになってます。

哲学の道から近くて便利です。

私が泊まったときは1階は人が多くて、ベッドが4つあったんですけど、
5人で一人は布団で寝てました。

ここは3泊すると安くなるので、大体みんな3泊してましたよ。
私も最初は3泊予約していたのですが、母がもう1泊するということで
2泊にさせてもらいました。

ここはほとんど女の子ばかりで居心地がよかったです。

泊まっていている子は京都が大好きな子ばかりで、
毎年通っている子や長期の子など、楽しかったです。

大家さんが骨董屋を経営してるということで、
古い建具や火鉢などがありましたよ。

そのせいかとても落ち着きました。
安いし、女性にお勧めです。

ただ、この方のホームページで色々と京都のことが紹介させてあったので、
宿にもいろいろ本が置いてあるのかな、と思っていたんですけど、
少ししかありませんでした。
何冊かあった本も旅行者が置いていった本みたいです。

なので、宿で色々調べようとは思わないほうがいいと思います。
みんな何回も来たことがある子ばっかりだったので、
その子たちと情報交換したほうがいいと思います。

居心地はいいし、泊まっている人もいい人ばかりなので
とても私は気に入りましたよ。
おかげでさびしくありませんでした。

 | HOME | 

FC2Ad

