心のままに スクラップブッキング

今、はまっているクリエイティブメモリーズのスクラップブキングや好きな本、映画のことを綴っています。

2009-09



アルバムのご紹介

やっと1冊のアルバムになりました

アルバム厚さ

すごく分厚くなっちゃいましたね。京都旅行がきいたんだと思います。
全部で76ページです。

出来上がったときは本当にうれしくて、
かなりの達成感も味わえました

家に来てくれた人にアルバムを見せると、まず厚さにびっくりされます

でも、180度開くので見やすいですよ。

姪も見てくれますが、赤ちゃんの時の写真より、
今の写真のほうがくいつきいいです

一時期写真も嫌がっていたけど、この頃は写真、大丈夫になったみたいです。
デジカメなので、一回一回チェックが入ります

それに、まだ6さいなのに、ちゃんと写真撮れるですよ。

私が小さいときのカメラはレンズは明るかったけど、
手ぶれ機能がついていないので、よくぶれていた気が・・・


そういえば、↓昔のアルバムです。

古いアルバム

何十年とたっているのでしょうがないのですが、
黄ばみが、それに写真の色あせも進んでいます。
ちょっと悲しいです

今のアルバムってどうなんだろう。

もちろん、クリエイティブメモリーズの製品は工場で
ちゃんとテストしたものばかりだから安全です。
20年の歴史があるんですけど、今のところ20年前のアルバムも
大丈夫だそうです。

あんまり神経質になるのも嫌だけど、昔のアルバムをみると
やっぱりある程度はこだわったほうがいいのかな。

皆さんはどう思われますか?


続きを読む »


 | HOME | 

FC2Ad

