心のままに スクラップブッキング

今、はまっているクリエイティブメモリーズのスクラップブキングや好きな本、映画のことを綴っています。

2009-10



頂き物!

母が焼き菓子等をいただきました。

頂き物

これで当分、たのしいTea Timeが味わえます。
うれしいです

ちなみにすぐにマドレーヌを食べました
やっぱおいしいです

母の友達に感謝です


そういえば、つい最近、島原素麺を箱でいただきました。
今年は3箱目です。
しかも無くなったころにいただけるんですよね。

うちら家族は幸せ者ですね


あと、今日買い物に行ったときに、
本を買うつもりがなかったのに、本を買っちゃいました。

それが立ち読みしてたら、涙が出そうになったので、
思わず買っちゃったんですよね。

これからゆっくり読みたいと思います。

よかったら、明日紹介させていただきます。

 | HOME | 

FC2Ad

