心のままに スクラップブッキング

今、はまっているクリエイティブメモリーズのスクラップブキングや好きな本、映画のことを綴っています。

2009-11



新製品がでました!

11月から新発売のものです。

まず、Wish&Dreamsのアルバムとペーパーキットです。

11月新製品1

アルバムのほうは1冊につき、100円
メイク・ア・ウィッシュ オブ ジャパンに寄付されます。

(*メイク・ア・ウィッシュ オブ ジャパンとは・・・
  「難病と闘う子供たちは、一人一人心に描いている夢があります。
  その夢を実現することによって、子供たちに生きる力や病気と
  闘う勇気をもってもらいたい」と活動されているボランティア団体です。)

ペーパーセットもシルバーの星がついていて、キラキラ光ってきれいです。
前回の春の発売のものは購入できなかったので、今回はゼッタイ購入します

11月新製品2

↑ はクリスマスのレイアウトの時にいいかも

11月新製品3

↑は季節ごとのステッカーのセットです

11月新製品4

↑ はアルバムとペーパーとABCステッカーのセットです。
↓ は上のペーパーを使ったレイアウト、すごいかわいいですよね
    今までにない感じだし、しかも限定もの
    競争率高そうですね。    

11月新製品5

まだまだ、ほかにも新発売のものがありますが、
私が心惹かれたものだけ紹介しました。
今月も欲しいものだらけで困っちゃいます


 | HOME | 

FC2Ad

