心のままに スクラップブッキング

今、はまっているクリエイティブメモリーズのスクラップブキングや好きな本、映画のことを綴っています。

2009-11



今日からNHK杯が始まりますね!

今日からフィギュアスケートのNHK杯がはじまりますね。

女子SPは7時10分から、生中継です
(↑夜7時30分からの間違いでした ごめんなさい。)


ゆっくり観れそうです。

男子は録画ですが、高橋大輔選手が出ますね。


どちらも、今からすごく楽しみです。


この頃、NHKが以前より好きになってるかも。
若いときはNHK? と思ってたのが、この頃は違和感がありません。

NHK杯をみてても、アナウンサーの方が
ちゃんと勉強しているのが伝わってきます。

以前はかた苦しさが気になっていたんですけど、
この頃は深さを感じます。


今日は生中継なので、ドキドキしながら楽しみます








 | HOME | 

FC2Ad

