心のままに スクラップブッキング

今、はまっているクリエイティブメモリーズのスクラップブキングや好きな本、映画のことを綴っています。

2009-11



羽林由鶴さんが映画「理想の彼氏」についてのコメント記事

読めばあなたもハッピーになれる!
「恋愛カウンセラーが伝授! 幸せな女になる方法」

って、タイトルに目がとまりました。


前にエチカでも紹介されていた羽林由鶴さんが
映画、「理想の彼氏」について語ったもの。

エチカのときもそうだったんですけど、
由鶴さんの言葉はすごく説得力があるんですよね。

自分で経験から出てきてる言葉だからだと思います。
す~と入ってきちゃうんですよね。


この記事のなかでグッときたのは、

幸せになる人って失敗しない人じゃないの。
一時期凹んでも、失敗からも成長できちゃう人。

失敗はむしろワクワクドキドキ
すきてな未来のために必要なの!

一生を共に生きる永遠のパートナーなんて一人いれば十分。

だからなにがなんでも妥協してほしくないポイントが一つあるの。

”お互い気取らずに自分らしくいられる” ってこと。


人それぞれの幸せがあっていい。
当たり前のことを忘れないでね。

5年後、10年後の、幸せになっている
あなたを想像してみてね。

周りの人がどう思うかなんて関係ないよ。

未来に期待して、いまできることからやってみよう。

毎日がそんなに悪くないと思えたら、それでいい。
それがサイコー!



ほかにもステキな言葉がいっぱい。

たまたま目にした時が少し落ち込んでいたときだったので、
本当に心にグッときました。

まるで私にいってくれているみたいな・・・


私と同じように、この記事を読んで元気になれる人がいるといいなあ



にほんブログ村 ハンドメイドブログ スクラップブッキングへにほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 長崎情報へ ← いつも応援ありがとうございます!!


追記 

タイトルを変えました。
友達に「タイトルがちょっと・・・」 とのメールが

 | HOME | 

FC2Ad

