心のままに スクラップブッキング

今、はまっているクリエイティブメモリーズのスクラップブキングや好きな本、映画のことを綴っています。

2009-12



マスキングテープを使いやすいように

今日は年末なので、スクラップブッキングの
ペーパーの整理をしてみました

そしたら、白のペーパーの切れ端を発見

で、

整理の途中ですが、

マスキングテープ見本を作ることにしました


実は前々から、マスキングテープの色がわかりにくいなあと思っていたので、
一石二鳥です

↓第一弾です。

マステ収納1


↓第二段です。

マステ収納2

こうしておけば、実際貼ったときの色もわかるし、幅も一目瞭然です。

実はマスキングテープが巻かれている状態では、
下の色が少し透けているので、実際に貼ったときと
イメージが違う時があるんですよね

これでバッチリです


うふふ。ちょっとうれしいです

にほんブログ村 ハンドメイドブログ スクラップブッキングへにほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 長崎情報へ ← いつも応援ありがとうございます!!

 | HOME | 

FC2Ad

