心のままに スクラップブッキング

今、はまっているクリエイティブメモリーズのスクラップブキングや好きな本、映画のことを綴っています。

2017-04

スポンサーサイト


雲仙の紅葉!

昨日は雲仙に行ってきました


何日か前のニュースで雲仙の紅葉が6分というのを聞いて、
雲仙に紅葉を見に行くことに決定

10時過ぎに出かけるときは晴れていたんですけど、
待ち合わせしたりして、諫早を通っているときに雨が
降り始めました。

ちょっとがっかりしながらも雲仙に到着。

雲仙1

結構雨が降ってて、温泉の湯気もすごかったです。


肝心の紅葉は結構色づいてました。

雲仙2

雨がひどかったので、仁田峠にはのぼらず、
長崎暮らしのスタイル展を見に行くことに。

長崎県内の手作りの作家さんたちが集まって展示されてます。

長崎スタイル展2
場所は白い洋館がかわいい、雲仙パークサービスセンターです。

長崎スタイル展1
中は雰囲気のある飾り付けでした。

さすが、作家さん。
こだわりやセンスが光ってます。

少数精鋭といった感じで、
たくさんの作家さんの商品が少しずつ並んでましたよ。


係りの人にブログにのせたいと言ったら、
作家さんの作品なので、商品を撮るんじゃなくて、
遠目での写真だったらOKということで撮らせていただきました。

小心者の私は了解をとるだけでドキドキです。


11月4日まで展示されているそうです。
雲仙に行かれる方は、ぜひ足をのばしてみてください






スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rimcafe.blog85.fc2.com/tb.php/101-f493969a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

