心のままに スクラップブッキング

今、はまっているクリエイティブメモリーズのスクラップブキングや好きな本、映画のことを綴っています。

2017-06

スポンサーサイト


「風が強く吹いている」を読んで。

土曜日に王様のブランチで見た新作映画の紹介に出ていた
風が強く吹いている」。

「へえ。」と思って見てたんですけど、映画館に行こうかなとは
一回も思いませんでした。

たまたま行った図書館で、「あれ?」これって聞き覚えが・・・

せっかくなので、借りて読んでみました。

結構分厚いので、ゆっくり読もうと思って、晩御飯後に読み始めたら、
なかなか止まりません。

結局読み終わったのは夜中の2時でした。

特に箱根駅伝に入ってからは目がはなせませんでした。

10人の選手たちもそれぞれ個性的で、とても魅力があります。

これがちゃんと映像化されてたら、きっと面白いと思います。

「私の中のあなた」も観たいし、
風が強く吹いている」も観たいし。

久しぶりに映画を観にいこうかな

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rimcafe.blog85.fc2.com/tb.php/107-ca2dfeb2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

