心のままに スクラップブッキング

今、はまっているクリエイティブメモリーズのスクラップブキングや好きな本、映画のことを綴っています。

2017-04

スポンサーサイト


「いちょう」を聞いて。

遊助の「いちょう」を聴きました。

はじめて聴いて、「いい曲だな」と感じました。

そしたら、紳助さんが「これ、お前の実体験やろ。」
と、ツッコミが入ってました。

私もそう感じるくらい、心に残りました。


このごろ、ブログを書くようになって、文章力のない私は
物事を説明したりするのは難しいなあ。
ましてや、自分の思っていることを言葉するのはもっと大変。
と、感じてました。



でも、本当に大事なのは

「ちゃんと心で感じること。
そして、それを素直に表現できること。」

だと、改めて思いました。


聴いたことがない人は、ぜひ聴いてみてください。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ スクラップブッキングへにほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 長崎情報へ ← いつも応援ありがとうございます。



スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rimcafe.blog85.fc2.com/tb.php/110-235d8a2e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

