心のままに スクラップブッキング

今、はまっているクリエイティブメモリーズのスクラップブキングや好きな本、映画のことを綴っています。

2017-10

スポンサーサイト


緊張しました!

友達から預かった写真でのレイアウトは緊張します。

気に入らなくても大丈夫なように、
何枚もあるものを預かってきても、
やっぱり取り掛かるまでに何回も考えました。

考えながらだったので、
いつも以上に時間がかかっちゃいました

でも、この考える時間が楽しいですよね

男の子のレイアウトはすごく久しぶりだったので、
すごく新鮮

かわいくなりすぎないように。
そして、元気な感じにしてみました。

気に入ってくれるといいなあ



スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rimcafe.blog85.fc2.com/tb.php/111-f0b6265a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

