心のままに スクラップブッキング

今、はまっているクリエイティブメモリーズのスクラップブキングや好きな本、映画のことを綴っています。

2017-06



映画「クリスマス・キャロル」を観て

昨日は映画「クリスマス・キャロル」を観ました。

あらすじは、

主人公のスクルージにとって人生とは金がすべて。
愛に背を向け、慈悲の心を持たない彼は、町中の嫌われ者。

あるクリスマスの夜、彼に人生最悪のクリスマス・プレゼントが届く。
それは「過去」「現在」「未来」の3人のクリスマスの亡霊たち。

果たして彼らの目的は?

そして、スクルージを待ち受ける運命とは・・・?


映像を観て、さすがディズニー
丁寧で手間がかかっていることが一目でわかります。

背景もとてもステキだし、スクルージ(特に老人役)の顔の感じとか
本当にすごいです

ストーリーは何となく知っていたので、
そんなには感動しなかったんですけど、
今のクリスマス前の時期に、親子で観にいくのは
とてもいいと思います。


観たときは思わなかったんですけど、
ゆっくりお風呂に入っているときに、
自分が大切に思っているものを、ちゃんと大切にできてるかな
とか、考えちゃいました。



にほんブログ村 ハンドメイドブログ スクラップブッキングへにほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 長崎情報へ ← いつも応援ありがとうございます!!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rimcafe.blog85.fc2.com/tb.php/125-86b0f5ba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

