心のままに スクラップブッキング

今、はまっているクリエイティブメモリーズのスクラップブキングや好きな本、映画のことを綴っています。

2017-08



白黒写真のレイアウト

昔の写真を見開きで、レイアウトしてみました。

↓は2枚目を先に作ったので、それに合う形で、
   季節ごとにまとめてみました。

白黒LO1


↓は同じころに撮った写真を並べてみました。

白黒LO2

タイトルは会社から送られてくる新製品のレイアウト例の
題名部分を参考にさせていただきました。

英語力がないので、全然思い浮かばないときに
頭に浮かんで離れなかったので・・・


白黒って、今まで写真撮ってこなかったんですけど、
逆に新鮮ですね

意外と楽しかったです

やっぱりスクラップブッキングは良いですね


にほんブログ村 ハンドメイドブログ スクラップブッキングへにほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 長崎情報へ ← いつも応援ありがとうございます!!


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rimcafe.blog85.fc2.com/tb.php/126-ac8fe515
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

