心のままに スクラップブッキング

今、はまっているクリエイティブメモリーズのスクラップブキングや好きな本、映画のことを綴っています。

2017-10

スポンサーサイト


えっ、オリジナル絵本を自分で?

今日はステキなブログを紹介したいと思います。

広島でインストラクターをされているmomijiさんです。


息子さんのために、スクラップブッキングでつくる
オリジナル絵本の記事にグッときちゃいました。

しかも、その絵本には引越しや、妹さんの誕生を
上手に受けいられるようにとの思いがこもってます。

息子のためのオリジナル写真絵本
   ↑クリックしてね。



ほかにもオリジナル絵本のアイディアを紹介してくださっています。

momijiさんのブログ
広島DEスクラップブッキング


子供さんへ、ちゃんと愛していることを伝えること。

自分にはこんなにたくさん愛してくれる人がいるってことがわかること。

新しい環境に変わるときは、
ワクワクと同時にくる不安を和らげ、こんなに楽しいことが待ってるんだよ
と、一緒にワクワクできること。


どれも本当に大切なことですよね。

自分の存在をこんなに喜んでいる人がいるってことを
小さいときから実感して生きてこられたら、
きっとその子は無敵だと思います。

皆さんも愛する子供さんもためにオリジナルのアルバム絵本を
作ってみませんか?

このブログを読んで、本当に感動しちゃいました。
ぜひ、皆さんもお邪魔して読んでください。

で、オリジナルの絵本を作っちゃいましょう



にほんブログ村 ハンドメイドブログ スクラップブッキングへにほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 長崎情報へ ← いつも応援ありがとうございます!!

スポンサーサイト

コメント

ありがとうございます^^

こんなに素敵な記事で紹介していただいてありがとうございますv-238
とっても嬉しいです。
どんな相手へも「大好き」って伝えることはとても大切ですよね。
私のブログでもrimcafeさんのブログを紹介させていただきました。
よろしければご確認くださいませ。

momijiさんへ
ご紹介、ありがとうございます。
早速お邪魔しました。本当にうなずくことばかりです。
momijiさんのブログでコメントさせてもらおうかなと
思ったのですが、会員ではないため、コメントできま
せんでしたので、こちらで失礼します。
これからもステキな記事を楽しみにしてます。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rimcafe.blog85.fc2.com/tb.php/127-c7791cbf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

