心のままに スクラップブッキング

今、はまっているクリエイティブメモリーズのスクラップブキングや好きな本、映画のことを綴っています。

2017-06

スポンサーサイト


九年庵へ行ってきました

今日は寒かったですね。
それでもめげずに、期間限定の九年庵へ行ってきました。

長崎を出かけるときはまだ、少し晴れていたんですけど、
九年庵に着き、整理券をもらって、待っているときに
雨が降り始めちゃいました

9時50分についた時点で、もらった番号は3600番
並んでいる人の最後尾が2800番だったので、びっくりしたんですけど、
思いのほか流れてて、1時間待たずに入れました。

九年庵の中です。

九年庵1

本当に画質が悪いですね。デジカメの画面ではすごくきれいに
赤の色が出ているのに・・・
プリントするとどちらの色が出るか、不安です

↓人が多いのわかります?

九年庵2

↓いい感じかも

九年庵

↓こちらからはお隣の神社です。
九年庵4

紅葉はこちらの方がきれいでした。
まだ色づいていないものも混じっていて、
グラデーションがとてもステキでした。

九年庵5

↓は柿の木です。

九年庵柿

たわわになっていて、すごく重そうです。

↓雨が降っていて椿はイキイキしてました

九年庵椿

やっぱり緑や花は雨が降ると、とても色が鮮やかで良いですよね。

今日は本当に寒かったです。
でも、そのおかげで暖かい食べ物が本当においしかったです

九年庵は明日までです。
明日は今日と違って天気も良いし、暖かくなるそうです。
行かれる予定の方は早めの行動が良いと思います


にほんブログ村 ハンドメイドブログ スクラップブッキングへにほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 長崎情報へ ← いつも応援ありがとうございます!!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rimcafe.blog85.fc2.com/tb.php/129-4cc20582
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

