心のままに スクラップブッキング

今、はまっているクリエイティブメモリーズのスクラップブキングや好きな本、映画のことを綴っています。

2017-08

スポンサーサイト


長崎のイルミネーション

長崎のイルミネーションといえば、

私の中ではアミュの大きなクリスマスツリーです

アミュイルミネーション1

やっぱり夜のライトがついているほうがステキですね


↓大きなリースも飾ってありました。

アミュイルミネーション2

↓ライトの当たり具合が良いですよね

アミュイルミネーション3

クリスマスの写真があまりないので、
ミニブックにはこの写真を使おうかな

デジカメを持ってから、2年。
それ以前のネガはちゃんと整理してなかったので、わからなくなってます。

やっぱり、大事な写真はちゃんと現像して、残しましょうね。


昨日も
「デジタルはデータが残ってれば、
ネガみたいに色が退色することはない。
でも、読めなくなったりしたら、一瞬でだめになる。

だから、パソコンやCDにあるから、と安心するのではなく、
必ずプリントするように
と、力説されてました。

皆さんも気をつけてくださいね。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ スクラップブッキングへにほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 長崎情報へ ← いつも応援ありがとうございます!!

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rimcafe.blog85.fc2.com/tb.php/133-b01a3665
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

