心のままに スクラップブッキング

今、はまっているクリエイティブメモリーズのスクラップブキングや好きな本、映画のことを綴っています。

2017-06



この前、言ってたミニブック

この前、言っていたミニブック、作ってみました

↓これが閉じている状態です。

トライアングルミニブック3

(部屋が暗かったので、フラッシュがたかれてしまいました

↓これが開いている状態です。

トライアングルミニブック2

これは6インチサイズのペーパーで作っているので、
レイアウトする面が小さいです。

友達には「携帯の写真をレイアウトしたら。」
と、言われたんですけど、携帯で写真って撮らないので・・・

クリスマスツリーも3つに切って、それぞれの面に貼ってます。
よく見ると、ちょっとヘンです


↓上から見た図です。

トライアングルミニブック1

あれ、上から見ると、意外とシンプルですね。
ステッカーとかパンチとか、いろいろ使ったんですけど・・・

ステッカーとか貼っているときに、立てて飾ってたからですね、きっと。


これはこれで、良しとしましょう
結構、気に入ってます

早速、玄関に飾ります。



あと、プレゼントした友達も気に入ってくれて、飾ってくれているそうです。
本当にうれしいです


にほんブログ村 ハンドメイドブログ スクラップブッキングへにほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 長崎情報へ ← いつも応援ありがとうございます!!


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rimcafe.blog85.fc2.com/tb.php/134-111f7ea2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

