心のままに スクラップブッキング

今、はまっているクリエイティブメモリーズのスクラップブキングや好きな本、映画のことを綴っています。

2017-10

スポンサーサイト


長崎のイルミネーション2

待ちに待った第二段!
長崎イルミネーション2です


今日は晩御飯を外で食べたので、出島ワーフまで足を延ばしました

出島イル3

人はまばらだったんですけど、カップル率は高かったです

出島イル1

出島から稲佐方面をパチリ。

出島イル2

皆さん、何か感じませんか?

「あれっ、3つあるホテルの周辺が暗いなあ。」と思ってたら、

母が「この頃はお年寄りの方々が山の上のほうに住むのは大変だからと、
平地の方のマンションに住み替えている人が多いから、山の上のほうが
さみしくなったよね。」と言ってました。

ちょっと切ないです・・・




では、問題です。


↓こちらはどこでしょう?

出島イル4




わかりました

じゃ~ん 正解は、

出島イル5

県立美術館です

きれいですよね。水面に反射してとてもステキでした


帰りに電停まで歩いていたら、

きれいだったので、撮ってみました。

出島イル6

お月様もイルミネーションもきれいです。

残念ながら、時間が遅くて入れなかったんですけど、
この写真が撮れただけで満足です。

夜のわりに暖かくて、とても楽しめました
たまにはいいですね


にほんブログ村 ハンドメイドブログ スクラップブッキングへにほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 長崎情報へ ← いつも応援ありがとうございます!!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rimcafe.blog85.fc2.com/tb.php/140-abb881af
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

