心のままに スクラップブッキング

今、はまっているクリエイティブメモリーズのスクラップブキングや好きな本、映画のことを綴っています。

2017-06

スポンサーサイト


スターブック!

今日は冷えますね~
やっぱり師走ですもんね。


ところで、
昨日、言ってたデジカメのメモリーカード、ありました
お店の方がちゃんと保管してくれてました

ご心配をおかけしました。

本当に良かったです。全部プリントしてたわけじゃなかったので、
安心しました。

本当にありがたいです



ということで、
昨日言ってたスターブックをUPします。


題名は「Nagasaki Illumination」です。

スターブック1


↓横から見たところです。

スターブック2


↓上から見たところです。

スターブック3


スターブックは写真を貼る面がたくさんあるので、
イルミネーションの写真をかなり集めましたが、
貼ってみると、ぎちぎちな感じがして、貼る写真を厳選して
シンプルにしてみました。

展示しているので、そこを見てもらえたらうれしいです


展示会の模様替えをしてみました。

スターブック4


長崎にお住まいのみなさん、ぜひ見に来てくださいね



にほんブログ村 ハンドメイドブログ スクラップブッキングへにほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 長崎情報へ ← いつも応援ありがとうございます!!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rimcafe.blog85.fc2.com/tb.php/143-35ae86ee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

