心のままに スクラップブッキング

今、はまっているクリエイティブメモリーズのスクラップブキングや好きな本、映画のことを綴っています。

2017-10

スポンサーサイト


タグリストを追加しました

ブログの右端に「タグリスト TOP20」を追加しました

ココ何日間か色々試してみましたが、これに決めました。

自分で設定できたらいいんですが、全然ダメなので
使わせていただいて、本当にありがたいです


特にスクラップブッキングは見やすいように、細かく分けたので
ぜひ、見てくださいね


11月途中からタグをつけ始めたんですけど、
決まりごとを決めてなかったので、
気づいたときには大変なことに・・・

今日、コツコツ変えました

一つ一つの記事を出すのに、時間がかかるるんですよね


最初の決まりごとは大事です



にほんブログ村 ハンドメイドブログ スクラップブッキングへにほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 長崎情報へ ← いつも応援ありがとうございます!!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rimcafe.blog85.fc2.com/tb.php/176-0fcf010e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

