心のままに スクラップブッキング

今、はまっているクリエイティブメモリーズのスクラップブキングや好きな本、映画のことを綴っています。

2017-06

スポンサーサイト


1月からの新製品のお知らせ

1月からの新発売の商品を紹介します

限定ものが多いので、気をつけてくださいね

↓まず、カレンダーペーパーに両面プリントペーパー
 ステッカーやノートパッドなどがセットになりました。

1月新商品1

お子さんの育児日記や毎月の出来事をスクラップするのにいいですよね。


↓ニューイヤーデザイナープリントペーパーです。

1月新商品2

華やかそうでいいですよね。

↓ラブ ストック メーカーです

1月新商品3

すごくかわいいですよね。
うぅ、欲しいなあ
使えそうなので、買いたいと思います

↓クラシック バレンタイン ステッカーです。

1月新商品4

これもかわいらしいですね。

↓プライマリー バレンタインのセットです。

1月新商品5

これだけピンクのセットって珍しいですよね。
ピンク大好きな私はこれも欲しいなあ


↓プライマリーシリーズに新たなエンベリが仲間入りです

1月新商品6

ペーパーリボン、ペーパーボタン、ペーパータグ、
デコレーションABCステッカーと4種類も

↓ジャンボ オーバルです。

1月新商品7

ジャンボ サークルがとても使いやすかったので、
これも使ってみたいですね~

↓ペーパーアルバムのキット、エスケープです。

1月新商品8

落ち着いていて、アウトドアとかのスクラップに良さそうですね。


今回も新製品が盛りだくさんですね
うれしいです

やっぱり、たくさんの中から選べるっていいですよね

にほんブログ村 ハンドメイドブログ スクラップブッキングへにほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 長崎情報へ ← いつも応援ありがとうございます!!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rimcafe.blog85.fc2.com/tb.php/185-edd891ae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

