心のままに スクラップブッキング

今、はまっているクリエイティブメモリーズのスクラップブキングや好きな本、映画のことを綴っています。

2017-08

スポンサーサイト


桜のレイアウトです

見開きで作りました。

2003.3桜1

2003.3桜2

を秋月へ観にいったものです。

すごくきれいで、川べりには菜の花も咲いていてきれいでした。
お客さんも多かったですよ。

前日、シンプルなレイアウトを作ったので、今度は少し凝ってみようと、取り掛かりました。

なんとなくイメージして、1枚のペーパーを2ページに使うところまではスムーズでした。
そして、2枚目の分はすぐにできました。

1枚目のレイアウトの形をイメージして、すぐ写真を切ってしまったのですが、
切ってから、少しイメージとは違うかもと思い、それからは迷い始めてしまいました。

しょうがないので、写真のほかにマット紙でも花びらみたいに切ったり、
タイトルをつけたりしてから、レイアウトしてみると、これはこれでいいかと、
やっと思えるようになりました。

私は結構、すぐにペーパーも写真も切ってしまいがち。

大体はこれでOKなんだけど、
切ったものがイメージと違った場合に悩んでしまうみたい。

A型なので、少し神経質なのかな?

皆さんはどうですか?



スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rimcafe.blog85.fc2.com/tb.php/19-f8619a06
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

