心のままに スクラップブッキング

今、はまっているクリエイティブメモリーズのスクラップブキングや好きな本、映画のことを綴っています。

2017-10

スポンサーサイト


庭見世のレイアウト

今日も冷えますね

今日は久しぶりにスクラップブッキングしました

考えてみたら、ミニブックやプレゼント用のレイアウト
作ってたんですけど、自分用は久しぶりです。

ということで、おくんちの庭見世の分です。

庭見せ2

庭見せ1

ポイントのステッカーはこの前発売された
クラシック シーズン ステッカーです

お祭りの原色に負けないように、カードストックを
ジャンボサークルでカットして使ってます。


紅葉のレイアウトもあとジャーナルだけなので、近いうちに
UPしますね。


私は日記をつけないので、スクラップブッキングをしているときに
日付の確認のため、ブログを見ました。


そしたら、

「確かにそうだった」と思うことが結構あって、
やっぱり人間の記憶力って・・・
と、ちょっと思いました。

その時のことが思い出されるようなことをブログの方が、
ちゃんと書いてるんですよね

臨場感が違うんですよ

ちょっとびっくりしました

(文章が上手って意味じゃないですよ。あくまで自分の中ではです。)

今度からはコメントを書く前にブログを見てから、
書くようにしたいと思います。




にほんブログ村 ハンドメイドブログ スクラップブッキングへにほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 長崎情報へ ← いつも応援ありがとうございます!!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rimcafe.blog85.fc2.com/tb.php/190-11f39f3a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

