心のままに スクラップブッキング

今、はまっているクリエイティブメモリーズのスクラップブキングや好きな本、映画のことを綴っています。

2017-08

スポンサーサイト


紅葉のレイアウト

お待たせしました。

以前、ブログに書いた九年庵のレイアウトがやっと完成しました

九年庵1

九年庵2

最初はオリーブ色を使って、シックにまとめるつもりが
何か足りなくて足しているうちに、やっぱりシックではなくなりました

写真の下に敷いているストライプのペーパーが気に入ってます

オリーブ色のペーパーは昔のシェイドペーパーで、
1枚を分けて使ってます。
右下に使って、余っている分を残りの写真を合わせてみると、
ちょうどぴったり

やっぱり使いやすい大きさなんですよね。


後、ココア色のペンでコメントを書いてます。

ABCステッカーのブラウンをよく使うので、
ココア色が欲しかったんです

今回初めて使ったんですが、やっぱり合います

こういう小さいことがはまった時って
すごくうれしいです



写真の焼き増しを頼まれて、枚数が少ないので、
近所の写真屋さんでプリントしたら、
高いところのほうが、あきらかにきれいでした。

もう、びっくり

料金も大事ですが、出来上がりも大事ですね

全く同じものを、しかも何枚も頼んで、
すべて近所の写真屋のほうがよかった・・・

今まで頼んでいた写真のことを考えると、ちょっとショックです。

クリーニング屋さんはよく言いますが、
写真屋さんも同じですね。

皆さんも比べてみると面白いかも



にほんブログ村 ハンドメイドブログ スクラップブッキングへにほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 長崎情報へ ← いつも応援ありがとうございます!!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rimcafe.blog85.fc2.com/tb.php/200-bfa39332
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

