心のままに スクラップブッキング

今、はまっているクリエイティブメモリーズのスクラップブキングや好きな本、映画のことを綴っています。

2017-10



今日の体験教室

今日は1歳と2カ月の2人の男の子のママが体験しに来てくれました

2人目のお子さんの産まれたばかりの写真と家族みんなでの写真、
とてもかわいかったです。


お兄ちゃんはママ大好きで、ママにベッタリ

それでもきっかり1時間半で仕上げられたのはすごいです

しかも、すごくかわいくできてました


ゆっくり落ち着いて説明できなかったんですけど、

「すごく楽しい。 続けたいです。」

と言ってもらえてうれしかったです。


今度はぜひ、お兄ちゃんのページを作って欲しいなあ


追記

今回初めて、ブログを見た方から連絡いただきました
本当にブログを続けてきて良かったです


にほんブログ村 ハンドメイドブログ スクラップブッキングへにほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 長崎情報へ ← いつも応援ありがとうございます!!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rimcafe.blog85.fc2.com/tb.php/206-cb881673
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

