心のままに スクラップブッキング

今、はまっているクリエイティブメモリーズのスクラップブキングや好きな本、映画のことを綴っています。

2017-08

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

新発売のペーパーを使って

昨日、ブログにUPしているスクラップブッキングレイアウト
参考にしていると言ってもらえたので、これからも張り切って
紹介したいと思います


↓11月に行ったカフェのレイアウトです。

カフェソレイユLO

ブログをUPさせてもらうために撮らせてもらった写真ですが、
いい感じだったのでレイアウトしてみました。

食べる前に座っている席から軽く撮った写真が、こんなにいい感じなのは
自然光と照明とおしゃれな雰囲気のおかげですね。

やっぱり光って大事です


このレイアウトはジャンボサークルと新発売のペーパーを使ってます。

このペーパーにしたのは、暖かい感じのレイアウト
したかったからです。

ただのオレンジ色ではなくて、布みたいな地模様が入ってます。
だから余計に暖かい感じなんだと思います

このペーパーは実際に手にとって見て欲しいです


↓その新発売のニューイヤーデザイナープリントペーパーの一部です。

ニューイヤーペーパー

端が白っぽくかすれた感じと明るい色が気に入りました
このペーパーは予想以上に良かったです


にほんブログ村 ハンドメイドブログ スクラップブッキングへにほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 長崎情報へ ← いつも応援ありがとうございます!!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rimcafe.blog85.fc2.com/tb.php/207-bea8afe1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。