心のままに スクラップブッキング

今、はまっているクリエイティブメモリーズのスクラップブキングや好きな本、映画のことを綴っています。

2017-06



村上春樹さんの本

先週、友達に借りた村上春樹さんの「1Q84」を読んでます。

朝10時から読み始めて
後、2巻目100頁ほど残ってます。

ずっと前に村上春樹さんの本を読んで、
独特の世界に入っていけなくて、途中で読むのをやめたことある私には、
今回の1Q84は全然違う本のように感じました。

少しずついろんなことを明らかにするサスペンスみたいな感じで、
先を知りたいとすごく思わせますね。

3巻目が出るって聞いているので、今回で終わらないんですよね・・・

後もう少しなので、全部読んでから寝ます


にほんブログ村 ハンドメイドブログ スクラップブッキングへにほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 長崎情報へ ← いつも応援ありがとうございます!!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rimcafe.blog85.fc2.com/tb.php/208-bb4d4b7e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

