心のままに スクラップブッキング

今、はまっているクリエイティブメモリーズのスクラップブキングや好きな本、映画のことを綴っています。

2017-10



STAND UP

stand up

姪がつまかり立ちできるようになった時の写真です。
単純に写真がかわいいので、レイアウトはシンプルにしてます。

見開きで作っているのですが、反対側は姪以外の人が
写っているので、教室で見てください。

ペーパーは「デライト」です。
このペーパーが本当にかわいくて、
赤ちゃんから女の子まですごくお勧めです。

しかも、昨日からペーパーフラワー、リポンまで発売されたので、
それを使ったら、もっとかわいくなると思います。

私も早速頼んでます。
早くスクラップしたいなあ。
(九州なので、届くまでに少し時間がかかります)

近頃は姪があまり、写真を撮らせてくれなくなったので、
数少ない写真を大切にスクラップしたいと思います。





コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rimcafe.blog85.fc2.com/tb.php/22-77171b91
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

