心のままに スクラップブッキング

今、はまっているクリエイティブメモリーズのスクラップブキングや好きな本、映画のことを綴っています。

2017-10

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

女子SP、真央ちゃん完璧です!

今日は待ちに待った女子SPでした。

観るだけなのに、かなりのドキドキ感。
こんなにドキドキしたのは久しぶりです


浅田真央選手のトリプルアクセルのコンビネーションが決まって、
フリップが決まってからは、少し落ち着いて観ることができました

今シーズン、ずっとSPで認定されてなかったトリプルアクセルが、
オリンピックでの初認定、ホントよかったです

会心の滑りだったと思います。
滑り終わった後の真央ちゃんの笑顔とピョンピョン跳んだ姿が観れて、
めちゃめちゃうれしいです



鈴木明子選手はフリップジャンプがお手つきしましたね。
でも、落ち着いてすぐ後のジャンプに2回転をつけて、コンビにしたのは
さすがだと思いました。

浅田選手とキムヨナ選手の後という順番に
キスクラでコーチに「緊張した」と言っていたのが印象的でした。


安藤美姫選手は3-3のコンビネーションがDGでしたね。
やっと挑戦できたのにDGは残念でしたが、4位です。
フリーでの滑りに期待します。


今回のSPはミスが少ないですよね。

金曜日のフリーがこれから楽しみです。
3人の笑顔がみたいなあ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ スクラップブッキングへにほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 長崎情報へ ← いつも応援ありがとうございます!!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rimcafe.blog85.fc2.com/tb.php/239-8a65d867
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。