心のままに スクラップブッキング

今、はまっているクリエイティブメモリーズのスクラップブキングや好きな本、映画のことを綴っています。

2017-08

スポンサーサイト


涙! 涙!!

今日の女子フリー、すごかったです

ずっと緊張してたせいか、真央ちゃんのトリプルアクセル2回決まった後から、
ウルウルきて、途中で涙が・・・

演技後のインタビューで、真央ちゃんの涙を見てからは
涙がしばらく止まりませんでした。

もう、本当に頑張りました
このプレッシャーの中、無理だと言われていたトリプルアクセルを2回。
めちゃめちゃすごいです。

途中フリップのDGと、トゥループが抜けたのは残念だったんですけど、
それ以外は迫力があったと思います。

多分、キムヨナ選手の後であのものすごい点数とか聞いてたら、
動揺するよね。

本番でノーミスはすごい
でも、どうやったらあの点数が出るんだろう・・・

私はこれでまた、真央ちゃんはもっと強くなると信じています


安藤選手はノーミスでしたね。
3-3と2A-3がなかったのはさびしいですが、
ノーミスでまとめるのはすごいと思います


鈴木選手もちょっとしたミスはあったんですけど、
楽しんで滑っていたのが、見ていてうれしかったです


そしにしても最終組はすごいです!
転んだ人、いなかったですよね

アメリカのフラットと長洲未来は若さあふれる演技で
見ていて好感がもてました。

ロシェットも何個か大丈夫かというジャンプがあったけど、
銅メダル。精神的に辛いときによく頑張りましたよね。



あぁ、オリンピックが終わったんですよね~
ずっと応援してきたので、少しさびしいです。

明日はエキシビション。
これまでハラハラドキドキだったので、
ようやくゆっくりと観ようと思います。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ スクラップブッキングへにほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 長崎情報へ ← いつも応援ありがとうございます!!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rimcafe.blog85.fc2.com/tb.php/241-714f3957
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

