心のままに スクラップブッキング

今、はまっているクリエイティブメモリーズのスクラップブキングや好きな本、映画のことを綴っています。

2017-04

スポンサーサイト


東京へ遊びに行ったときのものです。

家族で東京に行ったときのものです。


東京旅行表紙

ちょうど、ペーパーフラワーが手に入ったばかりのときに作ったものです。

これは表紙で、日にちごとにコメントを書いてます。

私は字に自信がないので、タイトルによくABCステッカーを使います。
今のお気に入りがスワールのブラウンです。↑

気に入っているせいか、使用頻度が高くて
この後の大量の旅行のスクラップでも
使いまくり、もう少ししか残ってません

スワールのブラウンと一緒に買ったブラックが
まだ、全然残っているのですが、新しいブラウンが欲しい私です。

スクラップをしていると自分のくせが結構わかってきます。
私は気に入ったら、そればかり使ってしまいます。

ステッカーと一緒に買ったベビーガールのペーパー
最初はベビー用だからと思い、意識してなかったんですけど、
旅行で和風な感じを出したいと思い、購入しました。
実際に手にしてみたら、すごく使いやすくて、
1枚を残すだけになりました。
本当にお勧めです。

この前の大量の写真のスクラップがやっと終わりました。
二人で行ったので、自分の写真か、風景ばかりなので、
面白くないと思うのですが、後日アップさせていただきます。




スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rimcafe.blog85.fc2.com/tb.php/30-d97a8cd7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

