心のままに スクラップブッキング

今、はまっているクリエイティブメモリーズのスクラップブキングや好きな本、映画のことを綴っています。

2017-06

スポンサーサイト


家族の結婚式のレイアウトです!

家族の結婚式のレイアウトです。

弟結婚式1
弟結婚式2

以前、スクラップしたものをプレゼントしているので、
手持ちの写真が少なくて、見開き2ページでおさまりました。

花が薄く印刷してあるペーパーなので、
それにあわせて小花を散らしてみました。

以前、手持ちのペーパーやステッカーが少ないながらも
一生懸命スクラップしたものをプレゼントして、喜んでもらえました。

そのときはすごくうれしかったのですが、
今、このレイアウトを見て、写真はプレゼントしたときの方が
いいはずなのに、できばえはこっちのほうがいいかも・・・
と、思う私がいます。
まあ、しょうがないですよね。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rimcafe.blog85.fc2.com/tb.php/31-9d8f7c95
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

