心のままに スクラップブッキング

今、はまっているクリエイティブメモリーズのスクラップブキングや好きな本、映画のことを綴っています。

2017-06

スポンサーサイト


京都旅行⑦

京都旅行

今日は4日目と5日目に泊まった京のenを紹介したいと思います。

京のen

古民家の1軒家で、1階が相部屋で、2階の3部屋は2人以上で
泊まれるようになってます。

哲学の道から近くて便利です。

私が泊まったときは1階は人が多くて、ベッドが4つあったんですけど、
5人で一人は布団で寝てました。

ここは3泊すると安くなるので、大体みんな3泊してましたよ。
私も最初は3泊予約していたのですが、母がもう1泊するということで
2泊にさせてもらいました。

ここはほとんど女の子ばかりで居心地がよかったです。

泊まっていている子は京都が大好きな子ばかりで、
毎年通っている子や長期の子など、楽しかったです。

大家さんが骨董屋を経営してるということで、
古い建具や火鉢などがありましたよ。

そのせいかとても落ち着きました。
安いし、女性にお勧めです。

ただ、この方のホームページで色々と京都のことが紹介させてあったので、
宿にもいろいろ本が置いてあるのかな、と思っていたんですけど、
少ししかありませんでした。
何冊かあった本も旅行者が置いていった本みたいです。

なので、宿で色々調べようとは思わないほうがいいと思います。
みんな何回も来たことがある子ばっかりだったので、
その子たちと情報交換したほうがいいと思います。

居心地はいいし、泊まっている人もいい人ばかりなので
とても私は気に入りましたよ。
おかげでさびしくありませんでした。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rimcafe.blog85.fc2.com/tb.php/42-39092d12
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

