心のままに スクラップブッキング

今、はまっているクリエイティブメモリーズのスクラップブキングや好きな本、映画のことを綴っています。

2017-04

スポンサーサイト


京都旅行・表紙

おはようございます。

京都旅行のレイアウトであまった写真で表紙を作ってみました。
スバリ、タイトルは「花と京都」です

表紙1

表紙

こうしてみると本当に今回の旅行はたくさんのお花見ができました
ありがたいです。

本当はパッチワークみたいに正方形にしようかなと思ってたんですけど、
切るのがもったいなくて、いろんな大きさになっちゃいました。
まあ、これはこれでいいですよね

スクラップブッキングに正解はありません。
大事なのは自分が満足するものを作ることです。
世界に一つだけの自分のアルバムなんですから。



とはいっても、最初からは難しいだと思います。
私がそうだったので。

私の場合、本当の最初の時は一緒にいた子に
「これ、どう思う」とか、
「おかしくない?」とか、聞いてましたもん
何か安心するんですよね。
ですから、同じようにできたらと思ってます。

皆さんも一緒にスクラップブンキングやってみませんか?
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rimcafe.blog85.fc2.com/tb.php/50-8749614b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

