心のままに スクラップブッキング

今、はまっているクリエイティブメモリーズのスクラップブキングや好きな本、映画のことを綴っています。

2017-08

スポンサーサイト


見本作りました②

また、同じ写真で、ちがう体験キット見本を作ってみました。

今回は↓を使いました。
体験ジュエル③

今回は姪のTシャツのハートがかわいかったので、
ハートをアクセントにしてみました。

体験見本④

ちょっとイメージと違っちゃいましたね。

あまり参考にならないかもしれないですが、
一応Upさせてください

同じ写真でも使うペーパーや配置の仕方で
やっぱりかわりますよね


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rimcafe.blog85.fc2.com/tb.php/62-e7f53c92
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

