心のままに スクラップブッキング

今、はまっているクリエイティブメモリーズのスクラップブキングや好きな本、映画のことを綴っています。

2017-04

スポンサーサイト


一足はやく七五三のレイアウトです!

お盆休みに、七五三の早撮りのデータを持ってきてくれました。

今は写真を撮ってくれて、それを大きく引き伸ばしてくれる他、
自分のデジカメでも写真を撮っていいらしいです。

いいですよね。

4年前、姪が3歳のときに、長崎で写真を撮りに行ったときは、
何カットか撮ってくれて、その中から気に入ったものをいくつか選んで、
引き伸ばしてくれて、そのネガは1年後にもらえるっていってたような気がします。

早撮りはお友達と行ったみたいで楽しそうに、一緒に写真に写ってましたよ。

姪のかわいい姿だけを選んで、レイアウトしてみました。

七五三①

マット3枚とペーパーフラワーでシンプルにして、
かわいい写真を引き立ててみました。

私的には結構気に入っています

実はメモリーステックでもってきてくれたので、
一回家のパソコンで見たほうがいいよって言ってくれたのですが、
面倒くさくてそのままお出かけして、写真屋さんへ。

妹の旦那さんがわざわざ見難いだろうということで、
拡大してくれたんですよね。

出来上がった写真が見事にアップで頭が少し切れているものばかり。
残念ですが、親切心でのことなので・・・

データを持ってきてくれたことに感謝ですよね

後、もう1ページ作ったので、明日紹介しますね。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rimcafe.blog85.fc2.com/tb.php/66-e1eab288
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

