心のままに スクラップブッキング

今、はまっているクリエイティブメモリーズのスクラップブキングや好きな本、映画のことを綴っています。

2017-08

スポンサーサイト


アルバムのご紹介

やっと1冊のアルバムになりました

アルバム厚さ

すごく分厚くなっちゃいましたね。京都旅行がきいたんだと思います。
全部で76ページです。

出来上がったときは本当にうれしくて、
かなりの達成感も味わえました

家に来てくれた人にアルバムを見せると、まず厚さにびっくりされます

でも、180度開くので見やすいですよ。

姪も見てくれますが、赤ちゃんの時の写真より、
今の写真のほうがくいつきいいです

一時期写真も嫌がっていたけど、この頃は写真、大丈夫になったみたいです。
デジカメなので、一回一回チェックが入ります

それに、まだ6さいなのに、ちゃんと写真撮れるですよ。

私が小さいときのカメラはレンズは明るかったけど、
手ぶれ機能がついていないので、よくぶれていた気が・・・


そういえば、↓昔のアルバムです。

古いアルバム

何十年とたっているのでしょうがないのですが、
黄ばみが、それに写真の色あせも進んでいます。
ちょっと悲しいです

今のアルバムってどうなんだろう。

もちろん、クリエイティブメモリーズの製品は工場で
ちゃんとテストしたものばかりだから安全です。
20年の歴史があるんですけど、今のところ20年前のアルバムも
大丈夫だそうです。

あんまり神経質になるのも嫌だけど、昔のアルバムをみると
やっぱりある程度はこだわったほうがいいのかな。

皆さんはどう思われますか?


すみません。
写真が入ってなかったので、追加しました。
夜だったので、寝ぼけてたみたいです。

一緒に追加させてください。
古いアルバムとクリエイティブメモリーズのアルバムです。

アルバム厚さ比べ

古いアルバム36ページと、クリエイティブメモリーズの76ページ。
実際比べてみたら、厚さは1.5倍くらいかな
たくさん写真がある人はクリエイティブメモリーズの方が場所とらないですよ。

えへへへ、宣伝でした


しかし、昔の写真ってはがしてやり直したほうがいいのかな?
無理やりはがして写真がこれ以上ダメになるのは怖いし。
考え中です。

皆さんはこんなことありませんか?
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rimcafe.blog85.fc2.com/tb.php/70-395ef2d7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

