心のままに スクラップブッキング

今、はまっているクリエイティブメモリーズのスクラップブキングや好きな本、映画のことを綴っています。

2017-08

スポンサーサイト


Richなランチ!?

ちょっとだけリッチなランチをご紹介。


浜町に行ったので、珈琲が上手いと聞いた珈琲人町さんへ

本当はそこでいただこうと思ってたんですけど、
あまりの混雑にあきらめて、

珈琲人町
マフィン

珈琲の粉と、マフィンを購入

お隣のタルトヤ ヒュッケリさんで

タルト

いちじくのタルトとアーモンドのクッキーを

帰ったら速攻で

3個

お皿に並べて、
今日買った珈琲をいれてみました。

今日挽いていただいたので、一人分のドリップでも
かなりのふくらみ具合にびっくり
過去最高でした

いただいたshop cardにも
「コーヒーは野菜やお魚と同じ生鮮食品です」の一文が。

確かにうなづけます。


セット

コーヒーは飲んでいるときも香りがしてました。
おいしかったです。
多分、お店で飲んだらもっとおいしいんだろうな

あと、いちじくのタルト、すごくおいしかったです。
250円であと、2種類ありました。
今度はほかのタルトもたべてみたいなあ。

好きなものを真っ先に食べちゃう私は、
案の定タルトを真っ先に食べちゃいました。

ほどよい甘さにうっとり。

次にマフィンを食べたら、味がしない・・・
多分、口が馬鹿になった模様

今度は食べる順番も考えなくちゃ。

かなり、おなかいっぱいになりました


珈琲にはあまりごだわらない母が飲みやすくておいしいと
言っていたので本物かも

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rimcafe.blog85.fc2.com/tb.php/75-adeb04e4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

