心のままに スクラップブッキング

今、はまっているクリエイティブメモリーズのスクラップブキングや好きな本、映画のことを綴っています。

2017-08



手ぬぐい屋さん

昨日は手ぬぐいと手ぬぐいで作ったバックとかが置いてあるお店へ
行ってきました。

レトロなビルに入っていて、
お店の中も昔の小学校風で、真っ白の壁に、大きな時計、木枠の窓と
とても落ち着きます。

お店とアトリエをかねているそうです。

一人でされているそうなので、大量にはできないとのこと。
その分、店長さんのセンスが光ってます

トリコロールのバックがすごくかわいかったです。
でも、これから秋になるので・・・
ちょっと考えます。

ビルもすごくいい感じでした。
歴史を感じさせるんですが、きっとオーナーさんに大事にされてるんだな
というのが、すごく伝わってきます。

こんなところにアトリエをもてるなんて本当にステキです

ブログをはじめたので、カメラを持ち歩こうと決めたのに、
やっぱり肝心なときに持っていなかったわたしです


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rimcafe.blog85.fc2.com/tb.php/76-4a099cd6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

