心のままに スクラップブッキング

今、はまっているクリエイティブメモリーズのスクラップブキングや好きな本、映画のことを綴っています。

2017-06

スポンサーサイト


もう、すっかり秋ですね!

昨日は6時待ち合わせで、お旅所に行ってきました。

↓少し早く着いたので、写真を撮ってみました。
お旅所

「あれっ?」
昨日は学生が多かったんですけど、そんなに人が多くないかな
いつもおくんちはすごい人というイメージだったんだけど、普通に歩けるかも。
時間がまだ、早かったのかな?

毎年食べてる梅が枝餅をゲットして、食べました。
やっぱあつあつは最高です!

いつも思うんですけど、何件も出ている梅が枝餅屋さん、
混んでるところとすいてるところがありますよね

私はおばちゃんがいるところがおいしいんだよと言われて、
時間があるときはそこに並んでるんですが、毎年場所が変わるじゃないですか
皆さんはどうやって選んでますか?

そういえば、大宰府の梅が枝餅屋さんがお店と併設して喫茶店もしていて、
出来立てを食べられるところがあるんですけど、そこのは皮がパリっとしていて
最高においしかったです。
また、食べに行きたいなあ。

歩いていても囃子の音が聞こえてきて、おくんちだなあと思いました。

結構風が強かったので、ぶらぶらして、ご飯を食べにお店に入っちゃいました。

ここ2日で肌寒くなりましたね。
皆さんも体調管理に気をつけてくださいね
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rimcafe.blog85.fc2.com/tb.php/82-4506af7a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

