心のままに スクラップブッキング

今、はまっているクリエイティブメモリーズのスクラップブキングや好きな本、映画のことを綴っています。

2017-06



「甘く見てるとだまされちゃいますよ」

「甘く見てるとだまされちゃいますよ」のキャッチコピーに
ひかれて観た映画、

アフタースクール」を紹介しちゃいます

この私でも、今年の初めにDVDで観たので、観た方もたくさんいると思うんですが、
観てない方はぜひ観て、だまされちゃってください

あらすじは

母校の中学校で働くお人好しな教員、陣野(大泉)のもとに、
同級生と名乗る探偵が尋ねてくる。
探偵は同級生の木村(堺)を探しているという。
探偵から見せられた写真には木村と若い女性(田畑)が
写っていた。探偵の強引なペースに巻き込まれて木村探しが
始まった。

この映画はあんまり詳しく書いちゃうと面白くないので、
書くのは我慢します

今年観た映画やDVDの中で、もう1回観たのは
この映画だけかも

お勧めです!




コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rimcafe.blog85.fc2.com/tb.php/85-eb962c6b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

